PR TIMESに日本橋髙島屋「つづくつなぐマーケット」の取り組みが掲載されました

2021.08.18
PR TIMES等のメディアにて、‘つづく’社会を目指して活動する若手クリエイターとお客様を’つなぐ’日本橋髙島屋さまの新しいイベント「つづく つなぐ マーケット」の取り組みが掲載されました。

弊社はタイトルデザイン・フライヤーデザインを担当しており、デザインにこめた意味などを紹介しております。
是非是非お読みください〜!

【日本橋高島屋】ミレニアル・Z世代社員による未来に伝えたい価値を集結したファッションとカルチャーの祭典「つづくつなぐマーケット」

また、前回のロゴに引き続き、フライヤーデザインも公開されました!
3つのビジュアルは、どれもつながりや連続性など今回のイベントタイトルを表現したものです。
個人的には、右上にたたずむアヒルがお気に入りです。

フライヤー表面
フライヤー裏面 イベントの詳細は、こちらのつづくつなぐマーケット公式インスタグラムアカウントで更新されておりますので、要チェックです。


会場にはロゴマークを使ったオリジナルグッツを数量限定でご用意しておりますので、コルのデザインが気になっている方がいらっしゃれば是非とも現物確認にいらしてください!
山口も初日は会場にいる予定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント情報
■8月25日(水)→31日(火)
■日本橋髙島屋S.C. 本館8階 催会場
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このエントリーをはてなブックマークに追加